シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

撮り貯めてたのザックリ

時間が足りずに未消化のアニメをザックリと・・・

予想外に面白いなぁ・・・。・・・色々読み解こうとするとあーでもこーでもねぇ!って面倒な事になりそうだけど、何も考えずに見る分にはすごく面白い。

OPが変わりました。・・・つーか、超電磁砲の世界って管理世界の割にはゴロツキが普通に居るって・・・。・・・第1話の冒頭では「超安全だお(キリ)」とか言ってたのに安全とは程遠い気がががw

  • ダンスインザバンパイア

・・・何かOP衣装がエロいってのは置いとくとして、何かOPどっかで聞いた事があるなぁ・・・と思ったら「フレンズ」じゃねーか!

・・・なんかエンディングがぶっ飛んだことになってるwwwてか、毎回エンディングが変わるってオチか?

撮るだけ撮ったが、生徒会の一存と同じ録画しっぱなしってオチになりそうな雰囲気(駄)

テンプレ美少女アニメ。これがタマランwって人もいるんだろうが、これは酷すぎる。

録画失敗に付き視聴断念。テレ東放送時間頻繁に変わり過ぎ。

評価の判定待ち。とりあえず録画で、放送終了時に「神アニメだったー!」って展開だったら視聴しようと思う。