シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

戦利品

  • 一番安いアナログテスター

いや、何となく欲しくなった。ラジオセンターでテスター等の計器売ってる店でおっちゃんが「何買うの?」と聞いてきたから「一番安いテスターplz」と言って出て来た奴。1,500円ですた。
・・・あ、デジタルでも良いけど、何か針が左右に振れるアナログテスターの方が「おw俺ちゃんとやってるwww」的な厨房雰囲気感じれて良いかなぁと(ちょw)

  • クラッカーの教科書

クラッカーの教科書

クラッカーの教科書

以前から「セキュリティ!セキュリティ!」とホザいてる割には攻撃方法とか全く知らないので勉強用です。・・・つーか、これで攻撃したら色々な意味でオワタ状態になるから攻撃はしません!

  • あqwせdrftgyふじこlp;@

秘密の何か。これは声を大っぴらにして公言できないw*1
ちなみにマジコンでは無いので悪しからず。

*1:いや、本格的にヤバい奴でも無く、卑猥なモノでも無く、PT2に関連した何か・・・とだけ言っておく。