シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

第2世代のiPod shuffle発見!

地方のジャンク屋を覗いていたらピンク色の第2世代のiPod shuffleを発見!
・・・カラーリングは置いといて、iPod touchが凄く持ち運びに不便なのでshuffleを買おうと思ってたが、最新の第3世代だと操作パネルさえ省略されてる超小型タイプなので割と選曲する機会が多い漏れにゃ厳しい・・・と言う事で第2世代のshuffleを漁っていた訳ですが、先日アキバに行った際に割と豊富に在庫があったsofmapさんに無く、以前見かけたじゃんぱらでも発見出来ず、どうしたものか・・・と思ってたらまさか地方で発見とは・・・。
ピンク色ってのが激しく著しくとてつもなく気に喰わないんですが、他に在庫が無さそうなのでキモデヴピザヲタに似合わぬかわいらしいピンク色のshuffle購入。近くに出かける時に大型で地味に邪魔なiPod touchを使わずiTunesのプレイリスト持ち運べるぞー!