シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

意外と・・・高いのね

GBAゲームを漁りに数店中古取り扱ってるショップをハシゴ。
意外とまだまだ良いお値段が付いてて、マリオとポケモン系は地雷臭のするモノ以外は中古価格でも2,000円普通に超えてたw*1
うーん、都内でGBA買った時は「GBA?既にレトロゲーだよwww」見たいな扱いだったのになぁ・・・。

とりあえず、「ダビスタアドバンス(780円)」と「くるくるくるりん(180円)」を購入。
ダビスタはPSで遊んで以降9年振りくらい?もう配合とか忘れたよ(ちょw)
くるくるくるりんは値段に惹かれたw全力投球で値段に釣られクマー。・・・が、まだ初盤だが意外と面白い。値段の割には価値がある面白いゲームです。

*1:いや、箱無ししか無くてもう500円前後が相場じゃねwwwとか思ってたんですが、見事に読みが外れました・・・