シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

気になったニュース更新完了しました。・・・連休最終日のネタに偏りが・・・。偏り是正する為に巡回先増やそうかなぁ・・・。・・・でも増やすと平日の更新時間が現状の手法*1だと地味に更新に時間が掛るんだよなぁ・・・。
ツールを用いて簡素化させる事も考えなきゃ行けないんだろうが、それだと好みのフォーマットで出力してくれないんだよなぁ・・・。でも、他のニュースサイトさんは多分ツールを用いてリンク作成している事を考えると、効率の悪い今の方式を見直さないとダメな時期なのかも知れないなぁ・・・。

*1:情報取得元と、掲載Webサイト名の両方を明記する方式