シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

キーボードのワイヤレス化

そろそろ有線のキーボードは撤廃したいなぁ・・・と言う思いがあったり無かったり。
いえ、都内の兎小屋から田舎の普通の部屋に移動して早数カ月ですが、有線キーボードが3台*1あると流石に配線がウネウネと喧しい事orz
いえ、一般的な目線から排除出来そうなキーボードはPS3用のキーボードですが、Linux Box化させてるのでキーボードが無いと厳しい今日この頃。
そんな訳で無線化出来そうな機器は全部無線化させないなぁ・・・と思ってるのでして。

・・・とりあえずー、現在PS3に繋げてるHHK Lite2は有線のまま利用し続けるとして(ぉ)、他のPCは全部無線化させたいなぁ。気になったニュースでMSのArcやらSCKRF88BRなるSC-88PROっぽい型番のキーボードが気になる今日この頃。

でもなー、夢はやっぱこの辺のキーボードかなぁ・・・

再就職して給料出たら買おう(ぉ)

*1:メインのWin7機・地デジ録画用XP機・田舎に戻ってから安かったって理由で買ったPS3