シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

無駄遣いしちまっただorz

BUFFALO地デジチューナで録画したデータの書き出し作業中。メディアが足りなくなったので家電量販店に調達しに行った帰り際、ホームセンターで「CDホルダー12枚入り」とかあったので購入。
スリーブケース*1で12枚入る物と思ってたら専用の小さいCDバインダーが入ってて、そこに12枚入ると言う形で予想とは違った物だったorz
正真正銘、誰も得をしない無駄遣いしちまっただ・・・、・・・しかも2セットも買っちゃって、このCDホルダーどうしたら良いのやら・・・。

*1:ほら、CD-R買った時に布とビニールで出来た袋にメディアが入ってるじゃ無いですか。その布とビニールで出来た袋の事