シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

キーボード交換しないとなぁ・・・

PS3で使ってたHHK Lite2*1を地デジ録画PCと付け替えないとなぁ・・・。事の始まりはPS3Linux動作させないようなファームを配信するって話が始まりでして・・・。
むー、HHK Lite2は嫌いじゃ無いんだが、設置スペースに余裕がある場所ではファンクションキーが全滅(Fnキー併用)だったり、テンキー無かったりでチョット扱い難いキーボードなんだよなぁ。

*1:そう言えば、これ買った時はまだぷらっとほーむが秋葉原で店舗展開してた頃だなぁ・・・。・・・跡地は今じゃメイド喫茶ビルと化してるけど;