シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

出力出来ない・・・だと?

ウチで愛用してるAdobe Premiere Elements 7で何故かiPod touch向けの動画出力が出来ないorz
調べると自称評論家が「糞だ糞だ」とネガティブキャンペーンに勤しんだ形跡があるが、touchとほぼ同仕様のiPhone正式対応を謳ってるのに出力した物が実際の機器で再生出来ないとかありえん。
アップデート出てるのかなぁ・・・と調べると対応HDカメラを増やすアップデーターしか公開されてないorz

いや、安価に買ったしPremiere Elementsで主に幻想郷一発とかニコ動うpの動画編集がメインだから良いんだけどさ、本来備えてて動作すべき機能が真っ当に動作しないってどういう事だよ?つーか、これはアップデートしろって事か?Premiere Elements8買えって事か?