シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あぶねぇ!

気になったニュースの更新タイムリミットを一応午後10時と定めています。・・・一応、アフィ貼ったりしてるサイトなので稼ぎは無いが形式はどうあっても一応最初っから更新=「義務」と(自分の中で)定義してるサイトです。

・・・一応、そんな風に考えているのであれば更新は日本人特有の「30分以上前に完了させる事」的な何かが働いて実際には午後9時半までに記事をアップするのが推奨される行動なんですがねぇ・・・。
これが一般の会社であれば「何故遅れたのか?」「今回の是正策として(遅延が発生しないように)どのような対処をするのか?」とか色々求められるんだよなぁ・・・。