シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

エンコードの為にフル稼働させて見るテスト

PT2で録画した番組が溜まりに溜まってどうしたものか・・・と言う事でチマチマとエンコードしてますが、ペースがおいつかね\(^o^)/
増設した500GBのハードディスクは常に300GB程度はエンコード待ちでデータが溜まってて、なかなか減りません。・・・用途が替わると途端にパッツンパッツンになるなぁ・・・、・・・やっぱ、オイラの場合は妥協せずにCPUだけでも常に上位グレードのモノを選択して置いた方が無難かも・・・。

しかし、必死こいてエンコードしても地味に全く見て無いと言う死蔵と言うザマをどげんかせんといかん(ちょw)