シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あ・ありのまま(ry

+tiyukoko+の中の人水橋パルスィーのイラストを発注したでゴザルの巻(ちょw)
・・・いえ、(番組が潰れたりするので)W杯ウゼェって天邪鬼的に思ってるのでcorocoma先生にTwitter用のイラストをお願いしたんですよ。

描いて頂いた結果が今の漏れのTwitterの画像。・・・何回か見直して見ても怖いwセンセー本気出し過ぎwww*1

以上、Twitterの自画像が変わりましたという何とも微妙な告知ですた(ちょw)

*1:以前の画像がポケセン浜松町の壁に描かれた可愛らしいピカチュウだったので怖さ倍増w