シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

iOS4.0キタワァー

午前2時過ぎ、iOS4.0配信。ダウンロードを試みるも途中で通信エラーでやり直すこと4回、やーっとダウンロード完了orz
当方、旧式のiPod touch 2Gなのでマルチタスクが動かなかったり、壁紙が変えられなかったり残念仕様ですが何はともあれ無事にiOS4.0への更新が完了。PDFが見れるようになったってのは割と素晴らしい・・・。一部PDFをさっそくiPod touchに取り込んで参照していますが、touch 2Gと言う事で遅いんですが、ヌメヌメと動いてくれるので悪くは無いです。

・・・本当、touch 2Gでマルチタスクが使えればなぁ・・・。・・・まぁ、touch 1Gみたいにサポート打ち切られないだけマシと思ってポジティブに楽しみますか・・・。・・・と思いつつ、次のiOS5.0が出る頃にゃーtouch 2Gもお役目御免でサポート切られるんだろうなぁ・・・。