シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

生徒会役員共 #1

何か前期か前々期でやってた生徒会ハーレム作品(生徒会の一存)が頭を過るなぁ・・・。

しかし、露骨はハーレムアニメ。設定自体が異常で共学と言う名の実質女子高でのお話。何というか単純な男女比で見るとオイラの好きな「ひだまりスケッチ」や「GA 芸術科アートデザインクラス」以上の女性比率*1と言う酷いオチ。
・・・つーか、何かヤンマガ立ち読みで見たようなギャグ絵が出て来たんで調べたら、原作者って「妹は思春期」書いてた人か!湾岸ミッドナイト頭文字D見るついでに「妹は思春期」も見てたよ(ちょw)

ん?って事は、絵柄に似合わず(!?)全力のギャグアニメと化すのか?いや、既に第1回の時点でギャグ絵あるし、そもそもOP時点でモザイク入ってるし(ちょw)*2
とりあえず第1回目は主人公ハーレム学校入学->何か知らんが生徒会に入った->振り回されるの流れ。今後の展開が気になるが、冒頭シーンがどう見てもギャルゲっぽい展開なのがチョット・・・。

・・・まぁ、原作者が判明して作者のノリってのが微妙に分かったと言う事で、たぶん恋愛系に発展することも無く、きっとダラダラとギャグアニメになるんだろうなぁ・・・と思う。

*1:特に「ひだまりスケッチ」は学科の特性上男性生徒が少ないって設定だったはず。ちなみにGAはどうなのかは知らないが、芸術科以外(普通科・工業科)で男性生徒が出てきてるから何とも言えん。

*2:どう見ても大人のおもちゃで卑猥なモノです、本当にありg(ry