シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

レビューまとめて見た。

実験的に、気になったニュースでアニメレビューっぽい事を書いて見た。・・・つーか、レビューの元ネタはどっかのサイトの盗作*1じゃ無くて、ここで書いた奴なんだけど。

アニメ自体は見るが、アニヲタ並に見てるかっつーとPT2導入する前までは撮っても見てなかったりする訳でして*2。ほぼにわかヲタ状態なので、変な色眼鏡付けずにレビュー出来てると信じたい・・・。
単純にレビュー書くだけじゃ無くて、出来れば客観的に物事を判断して事実をきちんと綴れるように努めていければなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

ぶっちゃけ、第2話以降も書き続けるか分からないし、下手したら季刊扱いで書くかも知れないが宜しくー(ちょw)

・・・あ、編集ミス*3めっけ。あとで直しとこ(ぉ)

*1:ほら、ラノベ界では最近盗作が流行してるじゃ無いですか。

*2:ウチの戯言をさかのぼると超電磁砲第1話とか芸術科の方のGAとか、徹底的にさかのぼればブロッコリーのGA2とかGA4期とかネット配信で見たD.C.とかToHeartとか出てきますがw

*3:具体的には生徒会役員共だけ太字にし忘れ&リンク貼り忘れ。修正しときまつ。