シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

レビューまとめてみた

まだ弱小ニュースサイトだからってだけかも知れないが、エゴ満載レビューで総スカン喰らわなかったから今週も調子に乗って掲載して見た。

基本的に日曜深夜〜土曜までの内容を一旦このはてなDiaryに書き出して、日曜日にまとめて気になったニュースに転載する方式で当面書いていこうと思う。

・・・しかし、一応分類上はレビュー(批評)になるが、なかなか難しいねぇ・・・。未だに小学生以下の感想文レベルで何とも言い難い残念な気持ち。
放送後の内容だから少しネタバレ要素含んで書き綴っても良いんだが、どうしても自重してしまう。
もっと上手く批評・・・と言うか日本語を書けるようになりたいです・・・。