シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

生徒会役員共 #02

お馴染みのエロアニメ(違)
・・・うーん、冒頭の絵柄だけ見るとやっぱ普通のハレームアニメにしか見えねえw

4コマだから色々展開が速いが、告白かー!と思ったらまぁ予想通り全然違う展開だったり、定期試験ネタだったり、選挙速報が出ていたり(キィー!)、普通の生徒会日常だったり、選挙速報が出てたり(キィー!)、選挙速報が出たり(キィー!)

チバテレビ放送版は選挙速報に泣かされるなぁ・・・。・・・しかも民意とは言え割と残念な結果に終わってるし。
まぁ、エロアニメエロアニメとは言ってるが、そこまで徹底的にエロい訳でも無いのでまぁ安心して見られる方。