シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

左側に表示してるリンク集修正しないとなぁ

気になったニュースの左サイドにある巡回先・リンク集リストを更新しててふと思ったが、こっち(日々の戯言)のリンク集もそろそろ修正しないとなぁ・・・。
修正するにしても、最近は気になったニュースの中の人で活動してるから、この戯言ブログからリンクを貼るべきサイト様って実は凄く少ないんだよなぁ・・・。・・・地味に疎遠になってしまってリンク貼るのもアレゲな気がしますし、何か某氏が運営してたLittle songsと言うWebサイトを経由して経由すると4年前から更新が途絶えてるイラストサイトやってた頃のWebスペースにたどり着くし(ちょw)*1

ある意味、ヲタとして最も輝いてて痛々しかった頃に交流のあった方々は今何をしているんだろうか・・・。色々と問題がありそうなのでお名前は一部伏せて書かせて頂きますが、某う○○○○面氏*2とか、う○○○め氏*3とか、色々問題あったが一時期ここで「師匠」と呼んでたち○○ら氏*4とか・・・。

・・・何で懐古厨見たいな事考えてんだろ。昔を懐かしむのも良いが、これからの事を楽しまなきゃ。

話が脱線して脱線しっ放しにするのもあれだが、とにかくこっちのリンク集も修正しなくてはw

*1:内容は完全に失われてますが、1発ネタで「はじるす」のパクりロゴが置かれてます。

*2:某携帯チャットサイトで出会った熱い人。イラスト描いてたがコスプレ写真家に転身したんだよなぁ・・・

*3:OCNのWebスペース鯖が同じなので、たぶん同じ頃にWebを立ち上げられた方。すごく絵が上手くて羨ましかったなぁ・・・

*4:連絡付かない訳じゃ無いが、空気を読んで「誰?あいつ?」状態。割と過激な人。なお、この人は漏れが未だに「(絵師として人様を)利用するだけ利用して捨てやがった!!!11」とファビョってる絵師じゃ無い事だけはここに明記しておこう。