シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

誰だよゴルァ!晒すぞワレ!

ウチのルーターに攻撃してきたキチガイ誰だよ・・・、・・・気になったニュース(ry更新しようとして上手く行かず何回原稿消失させたら気が済むんだよ糞が!*1
SYN FloodとPort Scanとか偽装したりポート漁ったりやりたい放題しやがって・・・。IP晒したところで偽装されてるから意味ねえけど、更新作業中に攻撃仕掛けた香具師は今すぐ回線切って(ry*2

*1:あとTwitterに何回同じ文章投稿させやがったんだ糞が!

*2:今時「回線切って」ってネタは通じねえんだろうなぁ・・・