シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

チマチマと・・・

地味に腰痛で行けなかったハロワに行って事務手続きしたり、対コミケ用の使わないと思うけど何かTwitter経由で出くわしそうな人(ちょw)がチラホラと見えるので、Excelのオートシェイプで作ったロゴマークから、キッチリとデザインし直したキッチリとした名刺を作成したり、気になったニュースの巡回先を増やすべく東方系イラストサイトさん*1を漁ったり・・・。

で、作った結果がこれだよ!

・・・しかし、以前の名刺はオートシェイプ『だけ』でロゴ作るとか無茶したなぁ(笑)*2
しかし、ロゴ作ったりしてて思うが・・・、・・・俺って本当に(就活などで)技術屋名乗って良いのかなぁ・・・。・・・いえ、職歴が無いので自称クリエイターになっちゃうんですが、むしろそっちの方がシックリ来る気がががw

*1:不定期に特定ジャンルのサーチエンジンさん覗いてます。

*2:明らかにWord/Excelの使い方間違ってますw