シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今週分のアニメ見れねえorz

そもそも時間を割けないって点もありますが、ディスク容量テラヤバスwwwで急いで撮り貯めた地デジのデータをエンコードちぅ。・・・これがウチで最上位の性能を誇るCore 2 Duo積んだ2台ともエンコード走らせてるから何気に撮り貯めたTSデータを見ながら戯言書ける性能を秘めたPCが無い件についてorz
相当頑張ればAtom搭載のEeePC 900HAでも見れなくは無いが、あくまで見るだけ(見ながら小学生並の感想文書くとか無理)

エンコード止めて撮り貯めたデータ視聴しても良いが、そうするとディスクがあばばばばb(ry
も・・・もう1台誰か良い性能のPCをプリーズ(ちょw)*1

*1:いや、現時点でモノの置き場がギリギリブッチでオーバーしてるのにこれ以上何処にPCを置けと・・・