シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

もうね、アフォかと、馬鹿かと(ry

列車乗換待ちに約1時間とかどんだけ接続悪いんだよー!
私が鉄ヲタ属性あるのに鉄道を利用しない理由はこれ、未だに国鉄状態のJR千葉支社、利用者の利便性より国鉄動労の都合最優先の結果が接続劣悪環境。これ、最狂。

乗り換えの度に10分以上待たされて、しかし鉄道事情を考えれば致し方ない・・・と思ったら千葉の鉄道の要のはずのJR千葉駅の乗り換え接続が劣悪どころか激悪で1時間とかもうね、アフォかと、馬鹿かt(ry

つー訳で出かけてました。真夏だけど上下ビッチリスーツ姿de炎天下の中徘徊(いや、Twitterにも書いたりしてるのでそっち参照)
立ち食い蕎麦屋蕎麦湯と冷水間違えて注ぐくらいフラフラだよ!*1暑過ぎだろこのファッション(汗)*2

まぁ、ボロクソな状況で岐路に着こうと乗り換え案内で調べた結果、(初っ端からブチ切れてる通り接続の悪さから)いつもの更新開始時間までに帰れないとか・・・。

\(^o^)/

*1:いや、真夏にスーツ上下着込んで(社用で)外出とかしたことあるけどさ、何この暑さ・・・

*2:上着脱いでも何も変わらぬ暑さ。しょぼーん・・・