シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

体調をどげんかせんt(ry

夏バテ真っ最中♪
つーか、夜は暑くて眠れん*1、扇風機じゃ無理、エアコンって美味しいの状態で基本寝れない。で、体力の限界でやっとこさ寝れるけど、結局午前3時4時ともはや早朝。最初は無茶して力技で6時7時に起きてたが、最終的に体力が落ちて10時起床になるが、糞ニートその物だから無理して早く起きるが寝不足で思考回路が回らないとかデフレスパイラル真っ青の悪循環orz

体力的に、もうだめかも知れん・・・。

*1:最近気付いたが、漏れの部屋は換気が一番ダメな部屋で風の流れを起こしても空気流れない・・・