シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

真月譚 月姫9巻買ってきた

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

一昨日発売だって事を忘れててけいおん4巻と一緒に買いそびれたので、PS2用USBキーボード買うついでに買ってきた。

・・・何というか、書き出して分冊ってのは良いんだが、黒歴史のTVアニメ版真月譚 月姫で言う最終回の後半CM明けって状況で「第10巻へ続く」ってどうすんだよw*1

まぁ、今回はやたら志貴さん頑張ってます。と、言うかブチ切れ?むしろ学校破壊しまくりで黒歴史アニメと同じ道を歩んでる?あーんどオマケでさっちん超優遇されてて吹いたw*2
まぁ何にせよあと1巻で漫画版月姫も終了。状況が状況なのでどんな形で終了させるのかが気になります。・・・つーか、ギッチギチに本詰め込んでるがウチの本棚持ちこたえてくれるかなぁ;

*1:ネタバレを控える為に(!?)あやふやにして見ました・・・が、ガチでこの状況。ちょ、どんだけ書き足したんだよって状況

*2:あとハラペコ剣士さんがオマケ辺りでしゃしゃり出てきててそれはそれで吹いたw