シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

本日分更新完了しましたー。
本日の注目ニュースは以下の1件です。

キチガイ国家、タイミング良く民主化運動を進めた中国的な犯罪者にノーベル賞を頂いたので「何しやがんじゃヴォケが!!!11」とファビョって批判の矛先をノーベル賞に固定した裏で、利用価値が無くなった日本人を釈放と称し捨てると。既に役立たなくなった日本人人質の釈放に怒りの矛先が向かないよう巧みな情報操作に近い悪行。
このキチガイ染みた行動は謙虚過ぎる日本は学ぶべきかも知れん。最近SSにもケンカ売られて、韓国も竹島占領されと舐められまくってるからねぇ・・・。