シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

改めて宣言を・・・

呪!脱ニート

あ、字間違えたw

無事に脱ニートです。思えば1年チョット前、地元をネタにアフィサイトでもマッタリやるかー!と思い仕事を辞めて、諸事情で無理になったのでとりあえず気になった(ryを立ち上げて、これでもかって位に若さゆえの過ちと無謀を経験して社畜に戻りますの(ちょw)

まぁ、何と言うか働いてる時は「ニート最高だよ、ニート、俺もニートになりてぇw」と思ってたが、中途半端に社会を経験した後でニートになると「やべぇ、貯蓄減りまくりんぐで俺やべぇ・・・」と残高気にする生活に一遍して色々と精神的にアレゲな思いに陥ってたので、実家暮らしの身とは言え職が見つかって一安心って感じです。
働いたら負け、あれの言葉の真相って就職氷河期で初っ端から働くことが出来ない身じゃないと無理だね・・・。

まぁ、何はともあれ、・・・気になったニュースをまとめて見ましたの今後の運営どうすっか考えないとなぁ*1

*1:ある意味運営辞めるいいチャンスだけど、今までよりユルいノリで運営して行きたいなぁ。