シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

何このパパラッチ的な雑誌は・・・

確実に近い将来自動車が必要となる状況になったので、珍しくOption2以外の適当な自動車雑誌を買って見た・・・が、ナニこのパパラッチ的な週刊雑誌同様の糞な雑誌は・・・。
Twitterには具体的な雑誌名を描いてますが、一見するとOption2よりも初心者向けでこれからマイカーを買おうって人向けの雑誌かと思ったらトンだ大間違いだったよ。
全く役立たない、嘘か真か分からんガセネタが多くて、毎週ゴミの如く量産されてる週刊誌同様の内容かよ!

他にも色々雑誌はあるんだろうが、予想以上に幻滅した・・・。
いや、そもそも通勤仕様だから小馬鹿にされてる軽自動車で十分すぎるから対して検討する必要すら無い状況なんだけど、コンピュータ馬鹿が珍しく自動車が必要に迫られてきたって状況だから参考までに色々と情報収集して見よう・・・と思ったらこのザマだよ・・・。