シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

チョット運用考えないと・・・

気になったニュースの運用、意外と今まで通りの更新は難しい・・・。休日は従来通りのボリュームで更新・・・と考えてたんですが、現状不定週休2日とチョット残念な仕様なので翌日の事を考える・・・と、どうしても躊躇してしまう今日この頃。
現状の運用規模がなんだかんだと丁度良い形なのかなぁ・・・。ただ、現状の運用規模だと圧倒的に採用ニュース本数が少ないのであまり見られてないとは言え従来見て頂いた方々からすると「手ぇ抜いてんじゃねーぞゴルァ!」と怒られそうな気が・・・。

まぁ、脱ニートしてまだ1週間。運用どうこう愚痴る以前に本業の作業に慣れないと・・・。残業しない方針の職場だけど、まだまだ慣れない事が多くて肉体疲労より精神披露が強い今日この頃です・・・。