シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

意外と余裕無い

土日の世間一般で言う休暇じゃ無いので意外と生活に余裕が無い;
常に翌日の業務の事を意識せざるを得ない状況なので、前みたいに力尽きるまでどっかを徘徊*1するとか出来ないのが意外とストレスになります・・・が、糞ニートよりは底辺社会人の方が世間体を意識すると現状の底辺社会人しかありえない訳でして。
まだ1週間しか無いし、考えて見れば俺は土曜日も平然と学校があったギリギリ「ゆとり」じゃ無い世代なんだから週休1日も当たり前の教育受けて来たんだから文句言わず馬車馬のように働くしか無いんだが・・・。

・・・まぁ、一日も現在の仕事に慣れて無用なストレスを一人勝手に受けないよう頑張るしかないな・・・。*2

*1:いえ、アキバだけじゃ無くて1日中朝から晩までお台場徘徊するとか、鉄道のダイヤ気にせず鎌倉行って徘徊したり、大回りでプチ旅行したりする事が出来ないのは精神的に厳しいこの頃です。

*2:しかし手順もへったくれも無い、手順書は俺様の脳内だ的な環境はチョット非効率過ぎてストレスが溜る事溜る事・・・