シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了

気になったニュース更新完了。本日の注目ニュースは以下の1件です。

・・・何となく、ネットし始めて一番最初に出会った方々の事を思い出してしまった・・・。まだ何とかお付き合いしてる方は居るんですが、どうしても(その時の方々の誰より先に)遠い世界に旅立ってしまった丁度私と同年代のお方を思い出してしまって・・・。
何だかんだと一番の心名残と言うか、未成年の学生と時代背景を考えると、そうホイホイとオフ会開ける状況じゃ無かったが、こんなにも早くこっちの世界から旅立つんだったら無理を押してでもオフ会やっとけば良かったなぁ・・・