シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

昼休み中に見てて気付いた

気になったニュースを(ryを昼休み中に職場で見てて気付いたんだが・・・、・・・+tiyukoko+のサムネイルが恥ずかし過ぎるwww(ちょw)*1
・・・いや、職場から覗き見れるようなサイトを目指して気になった(ryを作ったのにこれはチョット不味いw・・・それ以外にも職場から見て色々と感ずる事がチラホラと出て来たので*2、どげんかせんとイカン・・・気がする。
・・・重箱の隅を突くのならAmazonアフィのサムネがアニメアニメでどうなのかとか、そもそもプロフィール画像ハルヒってどうなのよ?*3とか色々と突っ込みどころが多くなってきてるので、適当なタイミングで色々コネコネして見たいと思う今日この頃。

*1:つーか、テンテー話の槍玉にあげてサーセン

*2:サムネ系は紹介するWebサイト様によってはチョット不味いかも・・・。いや、職場から覗き見るって前提を崩せば何ひとつ問題無い訳だが・・・

*3:このハルヒ、上手くトレース出来たので使ってるだけで、別にハルヒが好きとか全く無いと言う酷いオチだったり。でも割と長い期間使い続けてるので今さら変更するのもなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・。