シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

アナログ時代のアンテナでBSデジタル見れるの!?

知らなかった、最近ウチで新しいテレビを買ったので「BSアンテナ買わんとなー」とgdgdしてた訳ですが、モノは試しで最近使われず腐りかけてたBSアンテナさん*1を試しに新しいテレビに繋げたら・・・、・・・ちょw普通に映るwww

つー訳で、千葉の糞田舎も地味にBS/CS対応ktkr!・・・いや、厳密には元々対応してたが誰も気づかなかったと言うべきか・・・。とりあえずオイラはCSは見ないんで、BSの深夜アニメ限定って用途になるんだけど・・・、・・・出来ればひだまりスケッチx☆☆☆特別編の放送前に知りたかったorz

*1:導入理由は忘れたが、物は試しにやって見るかwww的なノリで