シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

歩数がデラヤバス;

以前「歩いてわかる生活リズムDS」なるガジェットを買って歩数管理をしてた訳ですが、引っ越し前後で歩数計を無くしてしまった為に放置してた訳ですが、考えて見れば歩数計2個セットで売ってるのでもう1個予備があるじゃん!・・・と言う事でもう1個の歩数計で歩数管理をし始めたんですが・・・、・・・予想以上に酷い事になっててワロエナイorz
自動車通勤なのでますます歩く事が無くなって歩数激減でこのままだと(既にDEVUだけど)更なるピザまっしぐらと大ピンチ・・・。意識して歩かないと肥えるだけじゃねーか!!!11

・・・とは言え、業種が変わったが職種は地味に変わらずシステム屋で自席に座って作業の上、業種が変わった影響で会議などもほぼ無くなって色々とどうしたものやら・・・。
出社前の早朝や帰宅後の深夜に散歩と称して徘徊するのは千葉の糞田舎じゃー不審者その物だし、どうにも出来無さそうだけど、どげんかせんといかんorz