時間の使い方が凄く下手になった
何か、時間を有効的に使えてない気がする今日この頃。
少し前に全件処理したメールがまた50件とか溜り始めたり、気になったニュースの更新完了時刻が11時の大台に乗り掛けたりあまり時間を上手く使いこなせてない気がするorz
基本的に(土日と言った形の)「連休」が無い職場に居る以上は休日の時間を有効的に使って行きたいのになぁorz
何か、時間を有効的に使えてない気がする今日この頃。
少し前に全件処理したメールがまた50件とか溜り始めたり、気になったニュースの更新完了時刻が11時の大台に乗り掛けたりあまり時間を上手く使いこなせてない気がするorz
基本的に(土日と言った形の)「連休」が無い職場に居る以上は休日の時間を有効的に使って行きたいのになぁorz