シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

本業が進まない・・・

前も良くあった事ですが、ガッツリと本業やってる時に限ってその他作業が入ってくる不思議。
ノルマ式じゃ無いけど、作業依頼を受けてポチポチと作業やってる訳ですが、そう言う時に限って電話とかFAXとかメールとか作業HELPとか事務手続きとか・・・。全部ひっくるめて仕事と言い切っちゃえば仕事になるんですが、チョット本来の作業に支障が出てしまうのはチョットなぁ・・・。
己の調整能力の無さを曝け出してるだけのような気もするが、今日だけは愚痴らせてくれw思ったより進捗が進まずしょぼーんしょぼーんしてんだwww*1

*1:まぁ、草生やしてるんでそれほど深刻って訳でも無いが、優先順序抜きで矢継ぎ早にアレコレと言われても困る;