シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

HP ProLiant ML110 G5への今回の作業概要

取り急ぎの場当たり対処がメインです。
本来はRAID組んでTechNet入ってWindows Server突っ込んでドゥフフ・・・と思ってたが、予想以上に現録画PCが死にかけてるので、ほぼ標準構成のまんまPT2を移植してXPを突っ込むだけの環境。

本当は省エネを目論んでCPUをCeleron 440のまま利用するつもりだったが、気が変わったので(!?)録画PCで使ってたCore 2 Duo E6600に換装。
メモリも現状1GB PC6400x4本*1を利用する予定だったが、相性問題の都合で結局1GBx2本の移植に留まりました・・・。

*1:Twitterで間違って5200か5300って書いちゃったが実は6400ですた。