シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

よーく出来てるモノだなぁ・・・

ゲームショップの入り口とか店頭とかにPSPとかWiiが景品になってる奴プライズ筐体ってあるじゃないですか。
俺も「ひょっとしたら100円でWiiが!」と取り出せない貯金箱に数百円突っ込んだりする訳ですが(ぉ)珍しくゲーム機以外の景品に手を出したんですよ。

・・・明らかに機械の挙動が違ってて「なるほどなぁ・・・」と思ったり思わなかったりした訳ですよw

・・・まぁ、考えれば分かる事なんですが、思わず感心してしまいました。


・・・それはそうと、そんな訳で適当に手を出した景品であるワンピースのナミさんグッツが手に入った訳ですが、どうすれば宜しいのでしょうか(ちょw)*1

*1:マグカップと海賊旗が手に入った訳ですが、マグカップは良いとして海賊旗どーすんだよ;