シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あ・ありのまm(ry

おれは カタカタとキーボードを叩いていたらモニターの電源が勝手に落ちた

な・・・なにをいt(ry

早い話が職場のPCディスプレイがぶっ壊れたorz

いえ、何となく調子悪いなぁー・・・と言う前兆はあったんですよ。何か画面がチラつくなぁ・・・とか。
周囲も「調子悪いねぇ;」とか言ってたが遂にくたばってしまいました・・・。・・作業中なのにorz

・・・暫定で17型スクエア型(4:3比率)のディスプレイを頂きましたが、・・・え、このディスプレイの方が解像度デカいとかどういうこっちゃい(ちょw)*1

・・・とりあえず、(不調の前兆はあったものの予想だにしない壊れ方をしたので)新しいディスプレイを買う方向になりましたが、・・・今時買うのならフルHDの広いディスプレイが欲しいなぁ(ちょw/贅沢言うなwww)

*1:ワイドで1280x768のディスプレイを利用していたが、代替が1280x1024、縦方向の解像度が広がって割と使い易いDEATH