シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

左腕終了のお知らせ

下手したら7年〜8年振りにコミケカタログ買いました。
いつもはブッチャケ買わずに行くか*1、CD-ROM版で済ませてた身なんですが、今回はいつもコミケ時期に参考にしているサイトさんに情報が載ってこないので自ら調べる必要ががが・・・。
そう言えば糞田舎に凶器になるカタログが何故か売ってたなぁ・・・と言う事で慌ててカタログを確保した次第です。

・・・うん、左手にカタログ持って右手でパラパラとページめくってたんだ・・・。・・・左腕がそのうちプルプルし出して泣きが入るとかどんだけーorz

数年振りに書籍版のカタログ買ったとは言え、片手で持つと腕が死ねる程重さあったっけ?普通に単行本持つ感覚でカタログ読んでたら左腕死ぬわw

*1:コミケはカタログ無くても入場可能だけど、一般的に同人イベントってカタログ=入場券だから毎回買うべきなんだけどねぇ;