シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

色々とgdgdすぐる;

休日ローテーションの都合で職場では他の人より1日早い仕事納め。・・・8連休の予定が「仕事始めは馴れ合いとか超重要視すっから来い!」と言われたので7連休になったのが非常に残念です(´・ω・`)*1

で、今後の予定なんだが・・・。
ホテルは何とか予約ぶち込めたので30日〜31日は東京さ行くとして・・・、・・・鉄道の切符買ってない、コミケに行く服を決めてない、サークルチェックしてない、デジカメ充電忘れてる、オフで合ったりする約束が凄く曖昧、何か知人との忘年会がブッキングしそうなフラグ・・・

・・・おらぁ、何かわくわくしてきたぞ(駄)

*1:整体院に予約入れてるとは流石に言えなかったorz