シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

色々ありました・・・

コミケ最終日、UNIX関連と言うかコンピュータ関連の同人誌目的の私としては大本命の日です・・・が、エロ全開の日でもあるので混雑具合が気になる今日この頃・・・。

それはさておき(ぉ)、今年は(も?)激動の1年だったような気がします。
去年は仕事を辞めて、今年は復職。都内1Rのウサギ小屋で電車とともに暮らしてたのが、引き籠らずハロワに通うニートに落ちぶれたものの、最終的には田舎で自動車とともに暮らす生活に。

例年だと2010年何かがありましたSP的にまとめ記事を書いたりするんだろうが流石に出先からナローバンドでネット接続中*1なので今年は自重。

ニュースサイトの運営・Twitterでの交流から久し振りに交友関係が広がって、一部の方々には昨日お会いする事が出来たので、人様との繋がりと言う意味では多少進展があった1年でした。

・・・しかし、出会い厨が喰ったり掘ったり大暴れしてるらしいとのお話もあったりなかったりするのでオフラインで会う時に「出会い厨www」と思われないか割とbrgk*2
お会いした後の今でも「ツラがキメェのは生まれつきだから諦めるとして出会い厨と思われてないか?」とチョット心配だったりする今日この頃です。

被害妄想が入ってるかも知れませんが、色々な意味であまりガツ付かず、こういうイベント時期に顔合わせてダラダラと飯食ったり飲んだり買い物したり出来るユルい感じでオフが出来たらいいなぁ・・・と思います。

・・・さて、ナローバンドから長々戯言を書いたが・・・、・・・そろそろ出発準備を進めよう。会場に向かうには少々早いのでまたお台場で適当に時間を潰して、必要な物をさっさと入手して(昨日もしたけど)アキバに流れて徘徊して、適当な時間になったら電車に飛び乗って帰ろう。

チョット早いが、2010年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*1:多分来年5月のPHSの割引適用期間が終了するので解約してWiMAXかイモバか何かに乗り換えようかなぁ・・・

*2:肉食系の方々うらやましすと言うか、一部の方々やり過ぎ!