シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

HTC Aria欲しいかも・・・

昨日ヨドバシアキバでAriaを見て、帰宅後に色々と調べて見たが解像度がQVGAじゃ無い上テザリングOKのAndroid 2.2端末と非常に魅力的に思えて来た今日この頃・・・。
何と言うか、SIMフリーだけど周波数帯の都合で実質イーモバイル専用って扱いだけどW-ZERO3の後釜に丁度良いので非常に興味津々です。・・・本当はXpeira*1とかGalaxy Sとかに興味津々だったりするんですが、チビッ子筐体でテザリングOKと2つのコンボに思わずやられ気味。
データ通信費が大変な事になりそうですが、現状利用しているN-01Aをほぼ休眠状態にすればそこまでコストが高く付く事も無いだろう・・・と腹をくくって購入する方向に思いっきり傾いて見たりしています(ぉ)

若干の難はあるだろうけど、少なくとも64kbpsより早い速度でぬるぬる動いてくれれば良いや・・・と思っているので早ければ明日にでも購入してしまおうかと思っています。

*1:最近、新規9,800円で12月に頂いたクーポン券適用+ポイント適用で相当お安く購入出来そうなので型落ち品ながら気になる今日この頃・・・