シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

在庫?あるあるあるあるwww


チョット、ヨドバシアキバまで行ってAndroid端末買って来たwww

人生初のイーモバイル、そろそろWillcomさんの980円定額プランが終了して通常の4,000円近い使い放題定額プランに替わりそうな今日この頃なので、実質Willcomの後釜端末を1台調達。
昨日無い無いと半泣きになったhtc Ariaわざわざ東京まで行ってきて買って来た(ちょw)

・・・いえ、無駄に金が掛かった上、月々5,000円コースの定額プランなので出費は嵩み大惨事な気がしなくもないんですががが(駄)

テザリングおk、メインで使わない、Android端末、チビッ子端末と条件が揃っているし、脱ニートしてるから別に構わないと言えば構わないんですがね・・・。と、言うか「余裕っすよwww」とやせ我慢してたがブッチャケPHSの128kbpsは辛いorz
キャンペーン終了で128kbpsで4,000円持ってかれる位だったら流石に乗り換えるっつーの;