シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

PSPが何処にもねぇ!

風邪っぴきのまさに病人状態ですが買い出しの為にショッピングセンターとかに。・・・何かPSPが何処にも売ってないんですががが・・・。
・・・いえ、寄り道で何か面白そうで叩き売りされてるゲーム無いかなぁ・・・と漁ってた訳ですが、何か妙に「PSP品切れ!!!11」と張り紙が目立つんですよ・・・。
・・・で、更に寄り道でゲームも取り扱ってる家電量販店に寄り道。・・・するとこちらも「PSPバカ売れ吹いたwww」と品切れの張り紙ががが・・・。

何でそんな急にバカ売れしてんだ・・・と思ったら今日の巡回でモンハンの影響でバカ売れしてると初めて知ったよ・・・。

・・・つーか、無意味に2台もあるウチのPSP*1の片方を開放すべき時期か(ちょw)

*1:PSPの液晶割った上に基盤傷付けて再起不能にしたおorzだから新しいPSP買うお!->不覚にもプライズ機の景品でPSP当たったお・・・