シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

HDDケースの選択肢が無い・・・

会社帰りに以前より知人から扱ってた基盤故障のNASから取り出した一応生きてるHDDを収める為の外付けHDDケースを物色しに家電屋へ・・・。・・・地方の腐れたトコにはあまり選択肢が無く、アキバなら1,000円以下で転がってるであろうモノなんだが、泣く泣く玄人志向とブランド名が付いた適当なHDDケースを買うことに・・・。

・・・ノンブランドで保障無し・壊れても泣かないってくらいのHDDケース*1で構わないんだけどなぁ・・・。・・・俺が使うHDDじゃ無いし(ちょw)

*1:多分IOSYSとかGENO辺りで700円以下で転がってそうな奴