シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

使われないPSPの嫁ぎ先が決まりましたの

職場で「PSPどっかにねーかなぁ・・・」と言うお話があったので「そんな事があろうかと私が青いPSP1台準備して置いた(キリッ)」的な話をして、どうやら嫁ぎ先決定っぽい雰囲気。
・・・いやぁ、CFW突っ込んでMAPLUS2をISO起動させたりして使おうかと思ったが面倒臭くなって放置プレイしてたおかげで何とか本来あるべき姿で使ってくれる事になりそうで良かった良かった。

・・・無償提供してもOKだったんですが「オカネはナンボ必要?」と聞かれたので「2GBのメモステ付きで1万でおk」*1と気前のイイ事を言っちゃったが、もう少し欲張っても良かったかなぁ・・・と少しだけ後悔気味(ちょw)

*1:中古屋でほぼ未使用品が14kだったので、チョットだけ割安な方かなぁ?いやメモステ付けちゃったからむしろお得感を感じられるかも・・・