シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

何やら絶叫すると良いらしい

MacBook Air 11インチ欲しい!

・・・と絶叫すると抽選ではてなからプレゼントしてくれるとかくれないとかいうお話。

MacBook Airに興味はあるがお金が無いのでたまにはキャンペーンに応募しても罰は当たらないかなぁ・・・と思ったり思わなかったりするので応募して見る。

何気に生まれてこの方Windows以外のPCはまともに触れた事が無いので*1是非とも欲しい!
・・・まぁ、そう簡単に当たる訳じゃ無いんだろうけど、最近レビュー系の記事を全く書かなくなっちゃったのでレビュー系の記事を書いて見たいねぇ・・・。
・・・いや、htc Aria買ったタイミングで書けば・・・と言うお話もあったりなかったりするんだけどさ・・・。

*1:いや、UNIXとか触ってたけど、基本コンソール経由で直接叩いてたからねぇ・・・