シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Android系のムック本物色

イモバから出てるHTC Ariaを買ってからスマホ関連のムック本を物色気味。
・・・いえ、ネットで見れば済む問題なんですが、どんくさい人間なので書籍を買ってお布団でゴロゴロしつつ見たいとか馬鹿な事を考えてるので、そうするとまだ若干紙の書籍の方に優位があったりなかったり・・・。

しかし、比較的最新のAndroid系ムックを覗き見てもうちの子(HTC Aria)は何処にも書いてないんですね(´・ω・`)*1
いえ、既に一部ではWiMAXに敗北し気味のイモバのスペック的にはエントリーモデル以下の扱いの機種ですが、テザリングが出来てスマホ的にも使えるイイ子ですよ?・・・テザリングが出来るってのはPocket Wi-Fi Sにお株を取られてますます地味な機種に成り下がりつつある今日この頃ですがorz

・・・しかし、SO902iの時*2と言い、どうして小っちゃいガジェットにばかり飛びついてしまうんだか(ちょw)

*1:一部「イモバって超マイナーでつっかえないキャリアから糞見たいなスマホ出してるけどゴミだねwww」的な紹介しか無くてしょぼーん

*2:もう4年前のお話なのか・・・。しかし、日記を見返して見ると、自宅サーバを作って外部に公開して・・・とコンピュータな技術者的に休日ガッツリを楽しんでいるなぁwと言うか今と変わらず幼稚な文章だが、この頃は休日をしっかり楽しんでるってのが伝わってくるような文章書いてるなぁ・・・、今は悲観的な文章しか書いてない気がするので何か自分の文章だけど眩しいよ;