シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

日産が一晩でやってくれたぜ!

昨日の事故でミラーがプランプランしてるステージアさん、日産のお兄さんが一晩でやってくれたZE!

・・・部品欠品でガムテ緊急補修(ぇ)

面倒事の方は書けんが、ガムテ万能過ぎだろw

・・・いや「w」付けてるが若干どころか修理見積もり費用届いてワロエナイ状態なんですがががorz*1

・・・何か銚子電鉄にあやかって「自動車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」*2とか思い浮かんだがやったら悪い意味で話題になりそうだなとか思ったり思わなかったり(マテ)

*1:ガッツリやると中古車買えるよ!

*2:いくら比較的地元だからってネタにしちゃ駄目だろ;