シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

何と言う品の無さ・・・

久方振りに某ラーメン*1が食いたくなったので外出。

・・・したまでは良いんだけど、DQNが「あたしの注文まだー?」「まだなの?急がなくても良いよ?でもあたしのまーだー?」と品の無いDQNが1人だけでなく何人も何人もギャーギャー喚くと言うロクでも無い状況で何とも言い難い修羅場で無駄に不快指数が急上昇と言う残念な状況でしたorz

いくら千葉の糞田舎でDQNの一人や二人は居ても可笑しくない状況とは言え、これは酷い。

皆様も見苦しい行動をしないようにご注意下さいませ・・・

*1:全国チェーンっぽいトコなんですが、前職の出向先で大人気のラーメン屋なんですの